ピン芸人・本日は晴天なり(41)が15日までに自身のYouTubeチャンネル「#本日は晴天ちゃんねる」で第1子となる女児を出産したことを発表した。


「【ご報告】41歳、出産しました。」とのタイトルで動画を投稿。「9月1日に出産しました〜。ありがとうございます。母子健(母子健康)でございます。」とハイテンションで報告。

これまで妊活、不妊治療を行ってきたことを公表しているが、出産については「スーパー安産でした!」と伝えた。一方で「あの状態で安産というのは、出産を知らない人には語弊がある。陣痛のクライマックスは生き地獄でした。リタイアしそうでした」と自身にとってはつらい体験だったことを告白。

また妊娠中はつわりや持病の耳管開放症が悪化するなど「マイナートラブルまみれだった」とし、「自分の体も心配だけど、無事に生まれてくるか、ずっとずっと心配でマタニティーライフを楽しめていなかったです」と本音も。

出産から10日以上経過した現在は「意外と元気です」とし、最後は「気になる性別ですが、女の子です。女児が爆誕しました〜!」と笑顔で明かしている。


本日は晴天なりは、2022年12月に韓国人の一般男性と結婚したことを報告している。



引用元:
ピン芸人・本日は晴天なり41歳で第1子出産!スーパー安産ながら「陣痛は生き地獄」(テレ朝news)